Thank you

22.o5.2023

“Happy Spiral 2” at night 09.05.2023.

Thank you for everything, My solo exhibition “Happy Spiral 2” ended successfully in 15 May, 2023. I would like to say Thank you for all of you. All people supported me a lots. Thank you again. I never forget the wonderful time with you and 101 angels.

無事に「Happy Spiral 2」が終わりました。皆様のおかげで素晴らしい空間と時間になりました。本当にありがとうございました。たくさんの方に支えていただき、皆さんに作っていただいた展示でした。そして101匹の可愛いエンジェルさん、本当にありがとうございました。

振り返れば、2017年先生のご指導をいただきながらの初個展、2度目は2021年ギャラリーのご支援をいただきながら、そして、今回の展示は3度目の正直、やっと全部自分一人で完結させる展示ができました。良くも悪くも自分の等身大の展示となりました。準備途中に何度も痛い思いも味わいましたが、なんとか無事に展示ができたこと、支えてくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

次のことは、まだぼんやりとしたイメージしかできていませんが、また日々黙々と撮影をし、またどこかで自分の作品をお見せできるよう精進したいと思いますので、今後とも変わらぬご交誼のほど、お願い申し上げます。

下記写真は、カメラを始めた頃からお世話になっている写真家の青木雄介さんに撮っていただきました。自分の記念にここへ投稿します。本当にありがとうございました。


白石みち/ Michi Shiraishi

Photo : Yusuke Aoki

May this world be filled with many smiles.

この世が笑顔でいっぱいになりますように。